【エロいくびれ】旦那をメロメロにしちゃうくびれ作り!

出産という大仕事を終えて、

ふと自分のお腹をみると

がっかり、、、

f:id:harutan_love:20201201232555j:image

旦那に「また妊娠した?笑」

なんて笑われたことありませんか?

f:id:harutan_love:20201201232713p:image

ムカッとしますが、

戻らないお腹は事実、、、

f:id:harutan_love:20201201232646j:image

 

でも大丈夫!

そんなあなたでも、

スッキリしたウエストを

手に入れることができます!

 

f:id:harutan_love:20201201233037j:image

 

「エロいくびれ」

なんでいい響きでしょう。

旦那を見返してやりませんか?

 

ビキニも着れちゃいますよ!

ビーチの視線はあなたのものです!

 

f:id:harutan_love:20201201233121j:image

 

エストが細いと

赤ちゃんを授かる!?

f:id:harutan_love:20201202205601p:image

驚きましたか?

 

仮に男性が、女性の"容姿"

第1に見ているとなると、

f:id:harutan_love:20201202205735p:image

その人の外見で判断していると

思われがちてすが、

 

実は、生物学的観点から見ると

理にかなった理論なのです。

f:id:harutan_love:20201202205829p:image

 

特に体型に関しては、

見た目のフォルムの美しさだけでなく、

 

「安全かつ、

たくさん子供を産めるか?」

f:id:harutan_love:20201202205900p:image

という目で見ているということが、

科学的に実証されています。

f:id:harutan_love:20201202205938p:image

 

女性が安全かつ、

たくさん子供が産めることと、

エストとヒップの比率

f:id:harutan_love:20201202210126j:image

関連していることについて、

あるオランダ人工授精クリニックが

以下の調査結果を発表しました。

f:id:harutan_love:20201202210202p:image

 

 

それは、、、こちらです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「WHR値=0.7」

(ウエストcm÷ヒップcm)=0.7

 

の女性が最も多産型という

データがあります。

f:id:harutan_love:20201202210306p:image

 

つまり、たかがウエストのくびれとは言え、

生物のオスの本能として

視覚的情報から、

子供をたくさん産めるメス

合理的に選んでいると言えるわけです。

f:id:harutan_love:20201202210358p:image

 

いかがでしょうか?

驚きですよね。

今すぐくびれを手に入れたい!

そう思っていることでしょう。

f:id:harutan_love:20201202210432p:image

お待たせしました!

そんなくびれを手に入れるために、

最も簡単な方法がこちらです。

 

自宅でたった5分!

それも無理なら

騙されたと思ったら○○!?

 

 

f:id:harutan_love:20201202210944j:image

1つ目は寝転がって足をパタパタさせます。

「はい、これだけです。」

腹筋に効いているのが感じられるでしょう。

目安は30回!!

できる人は増やしていきましょう!

 

f:id:harutan_love:20201202211131j:image

2つ目は横向きで寝っ転がり、

片肘を地面につき、おしりを上げるイメージで

脇腹の肉を寄せる動きです。

 

腰の浮き輪肉が一瞬で

どこかへ行ってしまいますよ!

f:id:harutan_love:20201202211324p:image

 

次で最後のトレーニングです!

f:id:harutan_love:20201202211400j:image

仰向けになり、上半身を少し起こします。

そして、かかとを両手でタッチしましょう!

目線はお腹です!

 

また、

腹筋を意識してトレーニングするだけで

倍の効果がありますよ!

 

 

いかがでしたか?

なんか面倒くさそうだなあ、、、

f:id:harutan_love:20201202211652p:image

 

そう思った方は必見です。

f:id:harutan_love:20201202211716j:image

こちらは座りながら出来ます。

くびれを意識して、

エストをひねって見てください。

「ソファでくつろいでいる

そこのあなた、出番ですよ!」

 

理想のくびれはもうすぐそこです!

騙されたと思って1度でいいので

やってみてください!

f:id:harutan_love:20201202212421j:image

 

1週間で結果が出ます。

f:id:harutan_love:20201202211918p:image