お菓子が食べたいあなた!○○なら食べても大丈夫!ダイエット中にも食べられるお菓子

「お菓子食べたい。。。」

f:id:harutan_love:20201207223625j:image

 

無性にそう思う時、ありませんか?

そうです、ダイエット中です。

f:id:harutan_love:20201207223702j:image

 

 

「ダイエット中のお菓子はご法度。」

f:id:harutan_love:20201207223719j:image

そう思っている方は多いでしょう。

確かに、

余計なカロリー摂取につながるお菓子は、

ダイエットを妨げるため

食べないほうがいいです。

 

しかし、ダイエットは根気がいるため、

我慢を続けていると

ストレスがたまります。

f:id:harutan_love:20201207223830p:image

 

中には、お菓子を我慢しすぎた反動で

暴食してしまう方も。。。

f:id:harutan_love:20201207223840j:image

 

ダイエット成功のコツは、

ストレスを上手に発散させながら

自分に合ったダイエット法を

継続させていくこと。

f:id:harutan_love:20201207223900j:image

 

そこにお菓子が必要なのであれば

太りにくい時間帯に食べたり、

市販のお菓子の中でも

カロリーが低いものを選んだりなどの

工夫をしながら上手に

お菓子と付き合っていくことが大切です!

f:id:harutan_love:20201207223925j:image

 

そこで、今回は

ダイエット中でも食べられるお菓子

食べるポイント

ご紹介したいと思います!

f:id:harutan_love:20201207223948j:image

 

ダイエット中に

食べられるお菓子

 

→小分けのお菓子

f:id:harutan_love:20201207224012j:image
ダイエット中は、

小分けのお菓子がおすすめです。

 

大袋のお菓子を開けてしまうと、

ついつい

最後まで食べたくなることも多いため、

小分けの袋に入ったお菓子を

選びましょう!

 

→タンパク質と

食物繊維を含むお菓子

f:id:harutan_love:20201207224046j:image
タンパク質は、

筋肉を作るために必要な栄養素のため、

ダイエットには欠かせません。

 

筋肉を増やすことで基礎代謝が高まり、

痩せやすくなります。

f:id:harutan_love:20201207224105j:image

 

また、食物繊維は

脂質の吸収を抑えるといわれているため、

意識的にとりたいところです。

 

例えばナッツですね!

 

ただし、ナッツ系は

脂質も多く含まれているので

食べ過ぎには注意しましょう!

 

 

→よく噛めるもの

f:id:harutan_love:20201207224134j:image
よく噛めるお菓子は、

満腹感を得られやすいためおすすめです!

 

早食いは、

満腹感を得るまでに時間がかかるため、

食べすぎにつながります。

 

また、食物繊維が豊富に含まれたタイプの

ビスケットも噛み応えがあり、

満腹感を得られますよ!

f:id:harutan_love:20201207224212j:image

 

そしてポイントは

3時に食べること!

よく三時のおやつといいますよね。

f:id:harutan_love:20201207224238j:image

あれはあながち間違っておらず、

1日の中で1番

糖の吸収率が低い時間なのです!!

 

 

「ダイエット中に

お菓子が食べられるなんて、、、!!」

f:id:harutan_love:20201207224336j:image

感激ですよね!

 

我慢はダイエットの1番の敵なので、

無理はせず、食べたかったら食べましょう!

そして、運動すればいいのです!

(簡単ですねo(^▽^)o)

 

食べてしまった罪悪感に

かられることも

ないのです!!

 

今すぐスーパーへGo!!!!

f:id:harutan_love:20201207224445p:image