目指せ☆「BLACKPINKのLISA!!」寝る前5分の習慣で韓国アイドルの11字脚を手に入れよう!

スラッとまっすぐに伸びた綺麗な脚。

 

 f:id:harutan_love:20201201152711j:image

「こんな脚なりたい」

と誰もが1度は憧れることでしょう。

 

特に、韓国アイドルは素晴らしいですよね。

韓国アイドルの"11字脚"とは、

脚がまるで数字の"11"のように

一直線に真っすぐと伸びた

脚のラインのことです。

 

f:id:harutan_love:20201201153510j:image

 

どうしたらこんな綺麗な脚を

手に入れられるんだろう、、、

f:id:harutan_love:20201201154759j:image

 

自分の足を見ると落ち込んでしまう。。。

f:id:harutan_love:20201201153616j:image

このまま足が太い人生なのか、、、

 

f:id:harutan_love:20201201153538j:image

落ち込んでいるそこのあなた!

諦めるのはまだ早い!!

ここでは、

理想の11字脚を手に入れるための

メソッドを紹介します♪

 

男性は足を見る!!

 

男性が女性の後ろ姿で1番見てしまうのは

というデータがあります。

f:id:harutan_love:20201201154359j:image

 

『足のきれいな女性は大抵美人。

細すぎず、太すぎず……

女性らしい脚がいいですね』

(31歳/SE)

 

『自分はウエストからお尻、

脚のラインに女性らしさを感じる。

特に脚は露出していることが多く、

肌の滑らかさに

どうしても目が行ってしまいます。』

(28歳/出版)

 

『足がキレイな女性は姿勢もいいし、

歩き方も品があって魅力的』(38歳/飲食)

f:id:harutan_love:20201201200515j:image

 

実際脚フェチの男性も多いですよね♪

そんな脚を手に入れるために、

今日から自宅できる

ストレッチを紹介します!

 

1つ目はスクワットです。

f:id:harutan_love:20201201155041j:image

ただし、

スクワットはやり方を間違えてしまうと、

足が太くなってしまうので注意してください。

 

まず、足を肩幅に開き、

太ももと床が平行になるように膝を曲げます。

このとき、

横から見て膝がつま先より

外側に出ないように注意しましょう。

背筋を伸ばして、しっかり息を吸います。

次に、息を吐きながら、

足が伸び切らないところまで伸ばします。

最初はゆっくり5回から始めてください。

慣れてきたら

10回、20回と増やしていきましょうね♪

無理はしないでください!

(次の日筋肉痛になります)

 

2つ目は自転車こぎです。

f:id:harutan_love:20201201155621j:image

画像のように横になり、

腰を両手で高く持ち上げます。

自転車のペダルを漕ぐような動きで

くるくると足を動かします。

バランスを取ることを意識しましょう。

足に溜まった乳酸を取る効果もあります。

こちらは20回からはじめましょう!

(出来る人はどんどん増やしましょう)

3つ目はかかと落としです。

 

え?かかと落とし?

f:id:harutan_love:20201201160315j:image

そう思いますよね(笑)

 

あ、全然違いますよ!

こちらです↓

f:id:harutan_love:20201201160603j:image

寝っ転がって、両手をのばし、

両足を10センチ上げます。

そのまま、かかとを外側に開きます。

そして、すとん!と両足を落とします。

 

これだけです!これを5回から始めましょう!

憧れの11字脚はすぐそこです!!

 

f:id:harutan_love:20201201160837j:image

 

太い脚はもう仕方ない、、、

運動やってたから細い足は諦めよう、、、

と思っているあなた!!

大丈夫です!

f:id:harutan_love:20201201161018p:image

毎日5分でもいいので、

続けることが大事です!

「継続は力なり」

f:id:harutan_love:20201202222818j:image

とはあなたのための言葉ですよ。

 

細い足でハイヒールをはいて、

カツカツいわせて歩きましょう!

f:id:harutan_love:20201202222903j:image

 

気がついたら世の中の男性は

みんなあなたの虜になっているはずです。

f:id:harutan_love:20201201161227p:image